先日の2度に渡る、アプデによる再起動ループ…取り敢えず解決いたしましたm(__)m
2回目のアプデ失敗後に、多分、交換用在庫も無いだろうと思いDSへすぐ(金曜日)電話しました。案の定、在庫無しで早くて日曜日、遅くても週明けにはと言う回答をいただきました。上手い具合に日曜日の夕方、入荷の電話があり、月曜日の朝一にDSへ行ってきました。
今度は窓口でオペレータの前でアプデしてやる〜!と思い行ってきましたが、端末は既に4.1.2にアプデ済みでしたf^^ラッキーなの?実はオペレータの方もアプデ済みとは知らなかった様で、少々戸惑い気味…
まぁ通算4台目の”Xperia AX SO-01E”となりましたが、Blogを書いている私的には良いネタとなりましたm(__)m
現状、まだdocomoからはアプデの停止等は起きていないので、ごくまれに起きる不具合なのかも知れません。取り合えずアプデには安心のバックアップをお勧めいたしますf^^
===追記===
ウチの環境ではNGでしたが以下の方法で復帰した方もいらっしゃるそうです!
DSに行く前に試してみる価値ありですm(__)m
『ソフトウェアアップデートに失敗した場合はどうすれば良いでしょうか?』
コメント