Xperia acroのHDMI出力問題ですが先月(10/16)にhuluサポートに電話し、その後放置された状態でした。いっこうに電話が来ないので、サポセンにこちらから連絡を取りました。
結論から言いますと、まだHDMI出力は使える様にはならない。”まだ”と書いたのはhulu自身もこの問題は認識していて、非常に多くのお客様から問い合わせがあると。またプロテクトの意味でHDMI出力が使えなくなった訳では無く、技術的な問題でまだ対応出来ていないと言う事でした!アプリ自体は本国(米国)に主導権があり日本法人としては端末を本国へ送りテストしてもらうしか無いと言う事です。
取り合えずプロテクトと言う事ではない様なので、時が解決してくれる事とと思います^^
その他にも不具合があったので報告をしておきました。
・BRAVIAでの”シーズン◯:第◯◯話”と言う部分が表示されなくて困っていると言う事
・Webのアカウント管理画面(https://secure.hulu.jp/profile)のデバイスの接続欄に表示されるアイコンがTV(Bravia Internet TV )では無く携帯端末になっている事
とこんな感じです。
取り合えず”Xperia acroのHDMI出力問題”に関しては再度ご連絡いただけると言う事なので待ってみようと思います^^
コメント