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何と”ZNAPS”がクリスマスセール!

あのぉ〜バカにしてるんですかね?どうやったらこう言う事が出来るのか…更にサイト全体も更新されていて、価格も見ている側(日本円)の価格で表示出来る様になりました!はぁ?バカにしてるんですかね?(大事なので2度言いました)

https://znaps.net:取り敢えずおすすめはいたしません!”自己責任”または”ネタ”としてお願いいたしますm(__)m

現状をご報告いたします。
【ZNAPS Inc.】12/2付けの返金またはディスカウントどうですか?のメール以来、また音信不通です…(まぁ期待はしていませんが)7日で処理するって書いてあったんですがね…
【ZNAPS-Japan】実は直接メールを送りましたが、届きませんでした。なのでFacebookのメッセージで同じ内容を問い合わせいたしました。11/16に問い合わせを行い、返事が12/16でした。返事を頂いた時点で、内容の転記は避けようと思いましたが、その返事のお礼を出そうと思ったらメッセージを送れない様にFBページの設定を変えていました…それってどうなのよ?と思い、こちらに抜粋した内容を書いておきますm(__)m

・エニース・インターナショナルはディストリビューターとして正式に出資し、製品を受けている
・レビュー、ブログ等で、出資した方々へも届いていると言う認識
・詐欺ではないが、製品の品質には問題があるのかも?
・エニース・インターナショナルとしても”ZNAPS”の対応をみて検討する予定

との事でした。
こちら側の質問内容としては以下の通りです。

”ZNAPS JAPAN”をうたっていますが、正式な日本におけるサプライヤーと言う事でしょうか?また”ZNAPS”本社への働きかけが出来る立場なのでしょうか?

現在、”ZNAPS https://www.znaps.net”は”Kickstarter”及び自サイトにおいて商品を提供しています。しかしながら、”Kickstarter”への投資者及び自サイトにおいて予約販売をしたユーザーに商品が未だに送られて来ないのが現状です。この様な状態の中で御社が正式に日本でのサプライヤーを名乗るのであれば、”ZNAPS”本社への説明責任及び商品の発送を働きかけてはいただけないでしょうか?またFacebookの”ZNAPS”ページでは、多くの方々がこれは”詐欺”ではないか?と言っています。商品のイメージを回復させる為にもご尽力いただけないかと思いましてメールいたしました。

しかしこの後どうなっていくのでしょうか…”エニース”さん自身も若干被害者な感じもありますし、Amazonのレビュー等でもめちゃくちゃ書かれています。まぁ商品があれでは仕方はないのですが…

取り敢えずこちらとしては1日も早い返金を望んでいる事だけは確かですm(__)m

   

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